「JavaScript コードレシピ集」を購入しました。

「JavaScript コードレシピ集」を購入しました。 良かったのでご紹介したいとおもいます。

こういうレシピ集を持っておくと心がほっとしますね^^

内容ですが1レシピ、1〜2P程度なのでサクッと読みやすく、 フルカラーでサンプルコードのシンタックスハイライトされているというの良かったです。

また、こんなにちゃんとECMAScriptの新しい書き方でかかれているレシピ本というのはなかったのではないでしょうか? 最近のJavaScript本というか、フロントよりの本は古くなるのが早い印象ですが、長く使えそうなので好印象^^

それとサンプル集もキレイに作られていて見ていて飽きませんでした。 一通り目を通しましたが手元にあって損することはない1冊ではないでしょうか?

今だとKindle版も出ているようですので電子書籍派の方はそちらも良いかもしれません。 固定レイアウトではないいうのがまた嬉しいところです。 気になった方はぜひ^^


関連するタグ

この記事を書いた人

たむら しょうご

HTML&CSSコーダー

ウェブアクセシビリティ対応、フロントエンド開発、CMSを利用したウェブサイト制作を担当しています。
趣味はガーデニングです。

ましじめのスキルが必要ですか?

遠慮なくご相談ください。我々はあなたのプロジェクトに最善を尽くし、あなたのウェブサイトの制作を強力にサポートいたします。

お問い合わせはこちらから